海外ロケ | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

最近減量にチャレンジ中の映像課坂口です。

一年の半分6月に突入してしまいした。
いや~早いものですね…

先日久しぶりに海外に行ってきました、日本から一番近いアメリカ「グアム」
もちろん仕事です、そんでもってやっぱり暑かった。
海外は限られた時間の中で様々な映像を撮らないといけないのであまりゆっくりする時間が無いのが定説ですが今回は夕日を撮るのに1時間以上その場で待つという、なんともリゾート気分な時間がありました。



少し雲が多めかなと若干心配になってきた瞬間です。あせる



待ち時間をこのように過ごしていました。
パッとこの写真だけを見たら楽してる!と思われますがこの瞬間だけはその通りでした…音譜



海外は日本と違いどこを切り取ってもいい画になるのが楽しいけどバタバタと時間に追われるのと高カロリーな食事はいつも大変です。
長期出張の海外はスケジュール調整が難しいけど若手に任さずどんどん海外の現場にも出て行きますので発注お待ちしております m(_ _ )m