2015年末あれこれ〜2016年新年のご挨拶! | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

新年あけましておめでとうございます!

クリエイティブコンテンツ課の眞井です。
昨年中は皆さまに本当にお世話になりました。

「師走」という言葉の通り、
バタバタとあっという間に年末を駆け抜けたので
ブログをすっかりお留守にしてしまっていました。

2016年話に移行する前に、
まずは2015の年末のお話から。

私の2015年ラストロケは
バンコクでの撮影でした。



昨年に引き続き、出張中に滞在したのは
日本人が多く住むスクンヴィットの街。
タイフリークな方はよくよくご存知のはず。



最終日、少しだけ観光でタイ王宮に行きました。
撮った写真すべてが、なぜかドヤ顔です。



チャオプラヤ川が夕陽に照らされてキレイでした。

タクシン駅から水上バスに乗る時にいらっしゃる
アジア系の、細くて白くて前髪パッツンで
ガイドをしながら、やたらひとりでウケてる乗務員の女性が
いつも気になります。



こうしてアップすると、
まるで遊んでばっかりのように見えますが
しっかり仕事をしてきました。

写真はありませんが、本番の撮影はとても順調で、
同世代の方の海外での頑張りにとても刺激を受けました。

海外情勢が不安定なのでいろいろと懸念もありましたが
無事に今年ラストのロケを終える事ができました。

そしてクリスマスに帰国し、その後は
毎年恒例タイムリー大忘年会!

今年は、若手のポテンシャルが高い忘年会でした。



いつもお世話になっているクライアント様から
「パッションが足りない!」とご指導を頂いてる青年Aが
この日ばかりは漢となって登場。



2016年新入社員の青年Bは
ゲストで来てくれたCGデザイナー(元ロックダンサー)に対抗して
似非ロックダンスでダンスバトル!
そして前日?の頑張りが伝わるマジックショーを披露してくれました。






サプライズゲストも来て下さり、
人との繋がりや関わりがすごく大切に感じる事のできる
笑顔の絶えない忘年会となりました。

そして2016年。
制作陣にとっても技術陣にとっても
クオリティーの向上と表現の幅を広げることは
毎年変わる事のない常の目標です。

今の繫がりを大切にしながら
さらにたくさんの人と繋がっていきたい。
それを実現できる体制の構築に力を入れていく所存です。

皆さま
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!