遅ればせながら。。。おめでとうございます✨ | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

新年あけましておめでとうございます🙉

映像課の宇徳です。


今年も一週間が過ぎようとしてますが、私の現場初めはお馴染みのノエビアスタジアムでしたー。

朝焼けのキレイな時間から入ってリハしてました。今日はここでのVTR出しの仕事でした。高校生の若い子達が一生懸命サッカーしてましたよ。
私も部活のことだけ考えてた時代を懐かしく思いました。




因みに今年のおみくじは「凶」だったのですが、今年2回目のおみくじは「大吉」でした❗
何か、運ってコロコロ変わるんですねー☺

ということで、今年は前向きキャラで頑張ろうと思います☀

どうぞ、今年1年も何卒宜しくお願い申し上げます❗