2015年も残りあと僅か | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

13kgのダイエットに成功してから、2kgほど戻ってしまった中西です。


あれよあれよの間に、2015年も残りあと僅かですね。

毎年の事ではありますが、今年は更にあっ!という間に1年が過ぎていく感じがしています。


その状況も、本当にありがたい事ではあるんですが、
今期は、春から社員みんなで集まることが出来ず、

恒例のレクリエーションが行えていない事は、残念ではあります。


そんなバタバタの中でも、忘年会だけはみんなで集まりたいなと思っているんですが…(涙)


そう言えば、それぞれの課長の秋の物欲に負けて、新しい機材等が仲間入りしました。

またそれぞれの課長が紹介してくれるはずです。

文字ばかりのつまらないブログだったので、特に意味のない写真をのせます。

先日出張に行った静岡の帰りによった浜松SAです。