一年のはじまり。抱負込み。 | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

おはようございます。眞井です。

自分の担当回がまわってきてから
手つかずだったので今更ながらの更新ですが、、
皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年早々に、その日本社勤務だったメンバーと近くの神社に
参拝に出掛け、縁担ぎにおみくじをひいたのですが
奇しくも「凶」でした。
今年3回ひいて3回とも「凶」です。
...妖怪のせいでしょうか? (←言いたいだけ)

昔ならとても残念に思っていたのですが、
近年はこういう事に対して「おいしい」と思うようになり
いたってポジティブに受け止めています。



待ち人:来らず ←こっちから行くしかないですね。
失せもの:出難し ←捜索と平行して、他も視野にいれておきます。
あきない:利なし ←今年は投資が多いのかも、それが来年の利に繋がるのでは?

など、何でも気の持ちようです。
ただ忠告をもらった事に対しては危機感を持って、
今年も大切に一日一日を過ごしたいと思います。



(↑ 同じ凶運をひいた私の弟分たち。まさにキョーダイ)




毎年恒例、堀川戎にもいきました。
屋台にときめき、
キョロキョロしながら歩くのが醍醐味です。



ヴィッセルに携わる仲間との決起新年会。
絆とは歩み寄って紡ぐものだと改めて感じさせられます。




今年も気を引き締めて
「自分の足元をよくみる」をしていかねば。
(我ながら、かわいい足元です。)


なんだかかなり薄味のアラカルトブログになってしまいましたが
自社他社問わず、たくさんの仲間やお客様とともに
今年もおもしろい事や良い仕事をしていきたいと思います。

年明け~4月中旬まで、すでに隙間の余地もないほど
成すべき事が山積みで目紛しい日々が続いていますが
今やらせて頂いてる案件はどれも特に強い愛着のあるものばかりです。

プレッシャーが大きいときこそ、その苦境を楽しむような気持ちで
プラスプラスへとエネルギー変換して結果につなげたいと思います。



ちなみに昨日から
正社員/アルバイトの募集を開始しました。



ぜひ良いご縁がありますように...◎