感謝の10年!! | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

連日の猛暑の中、いかがお過ごしでしょうか?

にしても、毎日本当にお腹空きますよね?

今日はおかわりを我慢できた中西です。


実は、弊社タイムリーが今期で10期目を迎える事ができました。


これも一重に、普段からお世話になっている皆様の

お力添えがあってこそです。

本当に感謝しております。


また社員、アルバイト、みんなの頑張りの結果でもあります。


次の10年を迎えるためにも、タイムリーらしく一致団結で

コツコツと頑張って行きたいと思っています。


普段からご愛顧頂いている皆様、

今後も末永くお付き合いして頂けるよう、

スタッフ一同、日々成長して参ります。


よろしくお願いいたします!!







と、ここまではマジメな内容ですが、

ここからはタイムリーらしく!という事で、

前回のブログにもありました、弾丸BBQブログにつぐ、

弾丸シリーズ第二弾!弾丸移転!について、

ご報告できればと思います。




内容とは全く関係ない写真ですが、文章ばかりで退屈かと思い、

掲載しました。(テレンス・リーさん風な方とパシャッ!)


本題に戻ります。


前述にもあるように、次の10年に向けて、

心機一転、新しい場所でスタートを切る決断をしました。

永らくお世話になり、タイムリーを育ててくれた都島を離れ、

次は、西天満で腰を据えて頑張って行きたいと思います。


前々から移転願望はあったものの、

軽い気持ちで不動産サイトを閲覧し、強引に勧められやしないかと、

恐る恐る物件案内に行き、気が付いたら本気になり、

いつの間にか値下げ交渉、もう後戻りはできない契約書にサイン…。

この期間わずか3週間。

またもや弾丸の始まりでした。




内容とは全く関係ない写真ですが、癒されて頂けたらと思い、

掲載しました。(ニャンてこった!)


本題に戻ります。


移転が決まってからは、怒涛のように打ち合わせの連続。

社内会議→内装工事打ち合わせ→引っ越し業者打ち合わせ→

什器選定→社内会議→案内状→新名刺のデザイン案だし。


社員それぞれが日々の業務+移転の段取りをこなす毎日のため、

頭の中は、8時だよ全員集合のセット転換の音楽が鳴りっぱなしでした。


そんな弾丸日程の中、先月23日に無事、移転完了いたしました。

みんな目の下にクマを作ってクタクタです…。


でもそんな疲れを吹き飛ばしてくれるような出来事もありました。




お祝いがたくさん届き、社員一同、本当に感謝で一杯です。

頂いた皆様、本当にありがとうございました。


せっかくなので、少しだけ雰囲気をご覧頂けたらと思います。




エントランスです。






壁が黒板塗料になっていて、実際にチョークで落書きできます。

『何か絵書こうっかな~』って言ったら、みんなに却下されました…。




EDITルームです。

色々届いてないものが多いので、未完成です。

立ち合い編集の場合は、両サイドのガラスが遮蔽される形になります。
今も連日、夜中まで頑張ってくれてます(T_T)




ディスカッションがしやすく、社員が増えても良いように、

フリーアドレスデスクにしました。

ここは今回の一番のこだわりポイントになってます。

まだ椅子は届いていませんが…。




什器が間に合わず、こんな日もありました。

この体勢だと腰が痛くなるので、色々と試しました。




無理がありました…。

顔が長いのかデコが長いのか、被写体自体のバランスもおかしいです。




引っ越し案内です。




名刺も新調です。

案内も名刺も、全て社内デザインです。


また、お近くへ来られた際には、お気軽に立ち寄って頂けたらと

思います。

今後とも、タイムリーをどうぞ宜しくお願い致します。