交通安全祈願♪ | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

こんばんは!

クリエイティブコンテンツ課の小室です!

今日は午前中に新年のご挨拶周りに行き、

そのあとは交通安全祈願をしに成田山へ行ってきました!





個人的には初成田山で若干テンションあがりました(笑)

謹賀新年の文字がお正月感満載です♪






みんなでおみくじひいてみましたー!





をひいたところなんと社長大吉!!

おみくじに書いてある内容にも強運さがにじみ出ておりました!

さすがです!






お祓いもしていただき

我が社の車両も今年の運勢UPです。



明日は10日戎ですね!

商売繁盛!

やる気も運気も上がりっぱなしです!