2014年1月10日 | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

こんにちは!

クリエイティブコンテンツ課の小室です!

新年があけ、2014年もあっという間に10日が経ちました。

時の過ぎるスピードに新年から驚かされています。

さて、10日といえば十日戎です!

商売繁盛の十日戎!

弊社では毎年堀川戎へ行くそうで、

自分は今年初参加!

堀川戎はずっと行きたくて行けていなかった場所だったので、

初めてが重なり余計にテンションがあがっていました(笑)




お昼にいったらこの人込み!

福娘さんの声に負けず劣らず警備員さんが声をだしてました(笑)



熊手も新しくなり、

それにあやかって今年1年商売繁盛に繋がればいいなって思います!

ちなみに個人的に商売繁盛のえびっさんでおみくじ引いてみたら

なんと大吉!!

番号も1番!!

この勢いに乗って動いていきます!!