あけましておめでとうございます!! | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

新年あけましておめでとうございます。

クリエイティブコンテンツ課の小室です。


2014年も始まり、いよいよタイムリーも10年目に突入致しました!


記念すべき10周年目。

タイムリーは今まで以上に伸び続けていきます!

ですので、旧年中お世話になりました皆様。

これからお会いいたします皆々様!

本年も成長し続けるタイムリーを何卒よろしくお願い致します!






あと、私事ではありますが

旧年中はタイムリーの一員となり、新しいスタートを切る事ができました。


「やりたいことをやらなきゃ人生じゃない!」


4年前。その気持ちだけで勤めていた会社を辞め、

自分の『やりたいこと』をするためにいろいろな場所へ飛び込んでいきました。

今振り返ると無謀なことをしたなとおもいます。

でもその想いは間違ってはなかったなと胸を張って言えます。

想いだけで来たこの道は、自分の夢への最短ルートだったのですから。

2014年。タイムリーの仲間として自他ともに認めて頂けるよう成長していきます!

そしてその成長が皆様にとって力となり、

少しでも貢献できるよう努めていきます。


あとは走り続けるのみ!




入社して2か月。先輩方に可愛いがってもらってます♪


改めまして

旧年中お世話になりました皆様、

これからお会いします皆々様、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。