2012年のお礼 | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

最近、お酒はぬるめの燗が良い...と、つくづく思う中西です。


昨日、自社の忘年会を無事に終え、一安心しております。

下の写真は、ほんの一部です。


TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.


それにしても、あっ!という間に1年が過ぎます。

しかも年々、その速度が上がっている様な気がするのは、僕だけでしょうか?

ですが、それもこれも、バタバタと忙しくさせて頂いている証拠と思い、

感謝しないといけないね...と皆と話をしております。


その中で、今年も1年、本当に数多くの皆様にお仕事を頂き、

またその傍らで、多くの皆様にお力添えを頂きました。

新たな出会いもたくさんあり、その中で、仕事も生まれました。

これら全て、皆様には感謝の気持ちしかございません。

お世話になり、本当にありがとうございました。



まだまだ僕もタイムリーも未熟な部分があり、

公私ともに、皆様のご指導ご鞭撻を、頂かないといけない身ではありますが、

2013年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




TIMELYスタッフblog.