音声課BLOG 2012年総括 | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

おつかれさまです。音声課 もとまつです。


関係各社のみなさま 今年一年ありがとうございました。

今年もバライティーロケからスポーツ中継などいろいろな現場に呼んで

いただきました。

最近年のせいかロケの音声プランを考えるときにすごく迷ったり

現場での迅速な対応ができていないような気がします。

来年は初心にかえりもう一度勉強をやりなおしたいと思います。

現場でのご指導ご鞭撻のほどよろしくおねがいいたします。



TIMELYスタッフblog.
ロケ先でのめずらしいGASスタンド


音声課としては今年も人員増強ならず・・・

忘年会でもいいましたが来期の目標ではなく3月までに補強して

来期4月を迎えたいとおもいます。たぶん



TIMELYスタッフblog.
海外にもいったりします


そして我がVISSELJ2降格 残念

今期もTIMELYスタッフ総力をあげての業務

ホームズスタジアムのヴィジョン出し 残念ながら降格して

しまいましたが一年でJ1に戻れるように来期も全力で

業務に取り組みます。



TIMELYスタッフblog.
大好き神戸



TIMELYスタッフblog.
ホームズスタジアム


最後に来年は年男なのでみなさまともっとからみつき

充実した一年を送りたいです。


巳ーーーーーーーー