師走モード | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!


最近、年齢不詳っすねと

言われる事が多くなったCD眞井です。

こんばんは。

うちの会社で昔アルバイトをしていて

今は立派にカメラマンへと成長した後輩に

「ブログがまた止まってますよ!!!」と

指摘を受けたので、、書きます!


もう今年もあと半月ばかりになってしまいました。

毎年恒例のタイムリー忘年会も

日程含め、まだ全然決めれていない状態なんですが、

皆様の会社の忘年会はどんな感じですか??



「忘年会」名目ではないにしても

随分近隣各社の皆様とは

「行こう行こう!」と口約束ばかりで

なかなか有言実行出来ておりませんでした。。

是非お食事会したい!!です!


ちなみに先月をふりかえると

11月は、新たな出会いに富んだ月でした。

あらたに「今後ともよろしくお願いします」と

言えるのは、とても嬉しいことです。

あらたに、、じゃなくても、

引き続きというのも、とてもとてもありがたいこと。。

今年お世話になった方々を思い出しながら

来年も良いお付き合いができたらなと、、

そんな感じで気分は師走モードながら

まだ何も年末年始の準備が出来ていない眞井でした!


$TIMELYスタッフblog.
<写真は 私の好きな場所BEST5に入る
『ホームズスタジアム』>