音声課BLOG 節電の夏  | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

もうすぐ夏ということでBLOGを書くことにしました。

今年はついに家に計画停電の通知がきて 毎日不安な日々を送っています。嘘

ここで今年の夏に向けての抱負を書きたいとおもいます。今年は昨年同様に怪我なく健康で

元気にコーラを飲みながらすごせたら一番だと思います。

我がタイムリーも今年 新入社員が2人はいり 昨年の1人と合わせたら3人若手がはいり

毎日映像課はお祭りさわぎです。???

音声課もお祭りさわぎしたいので音声に興味あるかたも ないかたも一度 経験してみては

いかがですか? 随時募集してますのでご連絡ください。

あとガリガリくんのコーラ味見つけた方もご連絡ください。。。笑

最後に訂正のおわび
  前のBLOGに年齢を36歳と書きましたが35歳の間違いでした。
  本来このようなことが起きてはならないことだと認識しています。
  関係各所に多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
  とともに今後二度とこのような事態が起きないよう徹底していきます。

                              音声課 本松健一