なついアツ! | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

7月は燃えて灰になるくらいの方が良い!
などと、タイトルからして、
今くだらないことしか思い浮かばない眞井です。
こんばんは。

さて最近、うちのカメラマン志望の若人たちが
少しの暇を見つけては公園に行き、一般の方のご協力を得ながら
撮影の練習に勤しんでいる日々が続いています。


TIMELYスタッフblog.

⇧彼らの撮ってきた素材を見ながら、改善点や正すべきクセなどを
 社長がチェックし、細かく書き出していました。

これから高校野球も始まるし、Jリーグも中盤に入り、
夏休みにはイベントやコンサートが行われ、
今年もまたアツイアツイ夏がやってきますね。

陽は伸びても、
毎日毎日があっという間に過ぎ去っていきます。
気がついたら秋になってた、、、とはならずに、
今年はみんなで一日一日濃い夏にしたいなと思っています。

だから
今年の夏も皆さんと一緒に
たくさんの現場を共有したいです。

一緒に仕事できること、Priceless!!

mai