名古屋での出会い | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

こんにちは。エキサイティング中西です。
今日はおなじみのヴィッセル神戸ー横浜Fマリノス戦の
ヴィジョン出し中継です。

ちなみに昨日は、野球中継の仕事で名古屋ドームへ行ったんですが、
その試合終了後、現地局のENGクルーの方に
声をかけられました。

「大阪のタイムリーって会社の方ですか?」

「え…はい…!?…どこかでお会いしてましたっけ?」

「いや、よくHPやブログをみていて…」

「!!!!」

なんとその方、うちのホームページやこのブログを見て
うちの会社や私の事を知ってくれていたようで…!

今までとりわけご縁もなく、一度も会った事がなかったのに、
それで覚えてもらえているというのは、とても衝撃的でした。

そして、、やっぱこういうブログやHPって大切だなと
再認識する機会になりました。

興味を持ってくださる方がいる限り!
読んでくれる方がいる限り!!

更新していこうと思います。

こういうミラクルは大歓迎です。


またどこかで会いましょう!



中西