Original goods! | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

都島に激ウマなドイツパン屋があり

それについて書こう!と思ったら

他の人が食べログなどで結構しっかり紹介されていたので

私なんぞのつたない文で紹介しなくともと

一気に書く気を失った眞井です。こんにちは。

最近、昼間は暑さで汗ばむ季節になってきました。

タイムリーでもTシャツをつくろう!ということになり、

今どんな感じにしようか考えているのですが

簡単なようで案外難しいですね。


TIMELYスタッフblog.

(落書き状態になったイラストレーター内のキャンパス)



ちなみにタイムリーは今期で8期めです。

10周年になった暁には何をしよう??と

今からわくわくソワソワしています。