授業参加しました。 | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

最近寝ても寝ても寝足りない感覚に陥っている眞井です。

こんにちは。

今日は、放送芸術学院さんの就職授業に参加してきました。

1時間半というのはあっという間ですね。

もっといろいろお話したかったのですが

話したい内容の一部しか話せていなかったように思います。

ついつい熱が入り、The 会社とは...という少々シビア?なお話もしたので

生徒さん皆、顔がこわばってはいなかったかなと若干の不安が過りましたが

今回の1回に限らず、これからも何か相談事などがあれば

いつでも相談しにきてくださいね。

次回また機会があれば、THE 現場について

うそでしょ!?と思う本当の話から、業界のあるある話まで

充実のラインナップでネタをお届けしようと思います◎