WE ARE DIRECTION SQUAD!! | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

最近FBとtwitterの使い分けが

うまく出来るようになってきた眞井です。

こんにちわ。

最近とても感動することがありました。

お仕事をご一緒している方々が

意外にもこのブログを見てくれていた事です!!

スタッフブログと書きながら

私、眞井ばかりが更新しているので

もう眞井ブログ☆でいいのでは?と

思ったり思わなかったりしながら、書いています。

そんな余談はさておきまして.......

つい最近、決起集会が行われました◎


$TIMELYスタッフblog.

神戸の三ノ宮にございます『ちりとり鍋』!!

活力の湧く激旨ホルモン鍋で、4つのお味から選べます◎


TIMELYスタッフblog.

ここに写る皆さん、

日頃はそれぞれ会社も違い、全然別の業務を行っているのですが、、、

ある業務に関しては、それぞれの役割と熱い思いを集結させて

同じ目標に向け、業務に勤しんでおります。

いち個人として、またタイムリーにとって

大切で、大好きなチームです。

TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

ピッチャーの交換頻度、すごかったです。

TIMELYスタッフblog.

季節の変わり目毎にやってもいいのではと思うくらい

笑いあり、涙あり!?なとても素敵で楽しい会でした。

さぁエネルギー補充、絆も深まったところで............

皆さま、トモニ頑張って参りましょう!

& 今シーズンもタイムリースタッフ一同

宜しくお願いいたします!!