いつかやりたい事。 | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

「会社で熱帯魚を飼いませんか?」と社長にずっと言い続け、

ついに「本間に世話するんやったらええよ」

というところまできた眞井です。こんにちは。

皆さんはどんな趣味をお持ちですか?

日頃親しくして頂いてます某企業さまの中では

最近ボルダリングがブームだそうで、

そういえば、うちの社内では昔

ボーリングで2チームに別れて勝負するというのが

流行った時期がありました。 

$TIMELYスタッフblog.
(↑当時のSのだカメラマン)

日頃はそれぞれの仕事を行っていますが

それ以外の楽しみを社内で共有したり出来ると楽しいですね。

最近はそんな時間もなかなか取れず、業務に邁進しておりますが

来期に入る前に、何かしたい=3

出来るならいつか『企業対抗○○大会!』が一番の理想です!