講習① | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

ブログを毎日更新出来る人はすごいなぁと

感心しているCD眞井です。こんばんは。

今タイムリーでは、先日アルバイトを募集し

採用となった新人さんの研修が始まっています。

前回はカメラ周りについて、

今日は音声についての講習が行われていました。

講習終わりに、前回習った事の確認を行っていた新人さんを

背後からパシャリ!!

TIMELYスタッフblog.

TC(タイムコード)の合わせ方や
REC RUN / FREE RUNの確認...かな?

自分でとったメモと講習資料を見ながらチェック◎

TIMELYスタッフblog.

「どんな感じ?」

と聞いたところ

「覚える事が多くてパンパンです。」

とのこと。

こういうのはもう、『慣れ』ですね。(^_^)

慣れたら、何でもないように必ずなっていくので

新人の皆さん、頑張っていきまっしょい!