音声課ブログ ~猛暑な日々~ | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

8月も半分終わり。一年もあっというまに終わる気がしてきた 本松です。。。

しかし毎日暑いダウン 大阪だけですかねぇ??? 年のせいですかねぇ???

今月は大阪 京都 滋賀 姫路 名古屋に行きましたがどこも暑かった。

体力低下(老化)を防ぐ作戦を募集中です。パー

本松の答えは 根性グッド!に決定してますが・・・ 


さて先日 とある番組で(例のやつです)枚方パークでロケをしてきました。

ロケ スタイルは水着 サンダル いいたかったのはそれだけです笑

楽な恰好が好きなもんで 

ロケ内容はまだOAされてないので控えますがMIXER INPUTはMCにピンMIC

後はWLガン2本 WLハンド2本という楽勝ムードですが なんと

今回はPAがあってセッティング時間と暑さとひさびさのガンMICがメイン

やっぱり音声まんにとってガンMICは大切と思った一日でした。

一生懸命ガンを振ってくれたガンマンのみなさまありがとうございました。

PAのほうで力を発揮してくれたY崎ありがと~アップ

ロケは無事終わりました。たぶん笑




TIMELYスタッフblog.

※この写真は今回のロケとは関係ありません うちの坂口CAM庭園撮影なう