音声課ブログ~夏の旅ロケ~ | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

こんにちわ  音声課ブログ~夏の陣です。

今回のロケは福井県でのレポートです。

TIMELYスタッフblog.

遊んでるわけではありません( ̄Д ̄;;

撮影的には鉄道番組で福井県をはしってるえちぜん鉄道の紹介で二日間で撮影する日程びなってました。

この仕事はもう何年間もいただいている仕事で鉄道マニアになりそうなくらいいってます

おすすめ鉄道(個人的)ベスト3

3位   九州で走ってる特急 つばめ etc

2位   大井川鉄道

1位   JR山口線 SL C571

見事1位に選ばれたSL C571 ご存じ 「貴婦人」 あるドキュメンタリー番組で

一年半ぐらいおっかけてC571が見事山口線に復活した時には涙が出そうになりました。

見事に話が電車だけに脱線しました。笑  ちなみに鉄道オタではありません。

話は戻ってえちぜん鉄道 田舎を走ってるのどかな路線

TIMELYスタッフblog.
  



線路は単線 車両は長くて二両 ほのぼのです
えちぜん鉄道の広報の方が親切ですごく撮影しやすかったです。ありがとうございます。


TIMELYスタッフblog.

夏の撮影はとにかく暑い 撮影が終わって電車ロケは時刻表との戦いなので移動のため車に戻ると
暑い  とにかく暑い でも撮影が終われば


TIMELYスタッフblog.


こんなことがあったりなかったりしますvvv

夏を乗り切るがごとく気合いをいれて8月を迎え 猛暑に打ち勝つしだいでございます。

最後に決意の写真です


TIMELYスタッフblog.



TIMELYスタッフblog.


遊んでないです笑        もとま