ひさびさ 音声課BLOG | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

9月にぎっくり腰(腰椎捻挫)をやってしまいました本松です。

関係各所のみなさま ご迷惑 ご心配をおかけしましたm(u_u)m。 本松は復帰いたしました。

現場にいけない日々 いろいろ考えましたがやっぱり現場がすきなんだなぁと思いました。

取引先の皆様 どうぞきついロケ 中継などの発注よろしくお願い致します笑

そんなこんなで見事現場復帰をはたしました本松ですがこの前レギュラーでいただいてる名古屋で

ロケをしている番組で面白い神社にいってきましたので写真をアップします

その神社の名前は



桃太郎神社!!


TIMELYスタッフblog.




名前のとおり桃太郎を祀ってる神社です。場所は愛知県 犬山市 詳しくはネットで調べてください。あせる

もちろんお付きの方々も


TIMELYスタッフblog.


そしてもちろんこのかたも産まれました


TIMELYスタッフblog.


じゃーーーーーーん














TIMELYスタッフblog.

なんともいえない表情www  愛らしいですwww

このほかにももちろんお爺 おばあもいました。

そして小さい子供が遊べるスペースに


TIMELYスタッフblog.

やさしい鬼 発見音譜

ここの敷地内に宝物館もございます。  神主のお話によれば桃太郎が誕生したのは色々な説がありますが

犬山市が誕生地らしいです。岡山のイメージが強かったんですが岡山は吉備なんちゃらさんを祀っているだけで

違うみたいです。確証はありませんが・・・・・・


なんせ楽しい所です  お近くにお寄りのさいは立ち寄ってみてはいかがですか?

ちなみに近くの川で鵜飼いえお楽しめる所もあります


最後に



TIMELYスタッフblog.


 もんじゃラーメン 参上ーーーー音譜

美味かったです   場所は覚えてないですが・・・

名古屋らしくひつまぶしみたいな食べ方で3種類の味で楽しめます

見た目はなかなかですが味は保証できますグッド!    

でわでわ またお会いしましょうーー


音声課 本松