【講座】「脚と姿勢で見栄えを上げる」終了しました | 女性のスタイル研究女 仙台

女性のスタイル研究女 仙台

仙台で女性のスタイルを整えるお手伝いをしています。

仙台・東京で開催した講座「脚と姿勢で見栄えを上げる」が終了しました。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

今回初めて男性の比較写真を作りました。

1

企業様経由で男性のリラクゼーションエステの施術は行っていますが、スタイルの変化を追うのは20年ぶり。

お顔だけライザップっぽく演技されたようです 笑
3
姿勢は演技ではないそう。面白ジェントルマンです。

太ももやウエストがマイナス5~6cmという方や、使い勝手が変わる方、元気になった方など、十人十色の変化のようでした。

身体には、調整してくれる力があります。

ゆったり丁寧に使う時間で、身体の使い勝手を味わってみてくださいね。

※講座開催ご希望の方はこちら にご連絡くださいませ。


久しぶりの方々にお会いできて、楽しい時間と空間を味あわせて頂き、ありがとうございました。

また皆さんと楽しめるよう精進します!

■ チューニングコースの説明ページはこちらです

■ 8周年記念インナービューティケアはこちらです

Body care Room
■ 営業時間 11:00~19:00(最終受付)
■ 日曜定休

■ ご予約はお電話でおまちしております
022-355-9573

アクセス
その他 ご連絡はこちら


プロフィール