こんばんは~  

星ルルアです    今日は寒かったですね   

どんな一日でしたか ?

わたしは のんびりと過ごすことができました  

 

何かに執着してしまうことがありますが

それが気持ちを窮屈にさせていることがあります

人間関係だったり 居場所だったり いま頑張っていることであったり・・・

そこにエネルギーを注ぎ込んできた時間が長いほど 思いが深いほど

手放したほうが良いと気がついても

手放せない ますますそこに執着するようになる

そんな迷いのループにはまり込んでいませんか ?

なかなか冷静に 客観的に見ることは難しいかもしれませんが

そこに幸せがあるかないかを 考えてみてください 

状況が変わったら・・・ とか 他力本願ではなく・・・

執着を手放して見ると 真実が見えてきて

気持ちが楽に 自由になります  

手放すときは 葛藤やこころの痛みを感じるかもしれません

でもそれは通過点に過ぎないのです  

道はこれからも 続いていくのです  










こんばんは  

今日はどんな一日でしたか ?

わたしは 昨日いえ今朝帰ったのが明け方の手前くらい   だったので

起床がしんどかったです     

朝方なのでっ     熱めのお風呂でばっちり覚醒しまして 元気に

仕事場の原宿へ向いました      がんばれわたし  

占い師は 一回の勤務時間が長いことと 座り仕事なので

気力体力が要ります  

お客さまを 待つ時間には 占いの本を読んだり

タロットカードを開いて 研究( って大層な表現ですが   ) しています

この時間がものすごく集中できるので 気にいっています

好きなことに集中できることは

本当に幸せなことですね       ありがたいです    




わたしのまわりのひとたちへ

いつもありがとう  

お世話になりっぱなしで   助けてもらいっぱなしなわたしです
感謝の気持ちを込めて・・・・     



   

今日はどんな一日でしたか ?

わたしは 仕事が超ハードで この腹ペコ消耗状態では 家にたどり着けぬと

軽食をして パワーを取り戻して

無事に家にたどり着きました  そして 再び夜ごはん   しました 
 
 

明日は バレンタインデイですね  

チョコレート渡します     目を輝かせておっしゃっていたお客さま

無事に届けることが出来るといいですね  

男性から女性に ・・・  なんて逆バレンタインなんていうのもあるそうですよ 

お返しとか面倒だから いらないからねって 

そんなこと言っちゃってくれるひとにこそ 豪華チョコレートを渡さないとと

思ってしまうあまのじゃくなわたしです 

気持ちを

「 いつもありがとう 」  を 表現できたらいいな  

恋のワクワク感って すごいパワーですよね 

恋せよ 乙女    女子のみなさん ステキな恋をしましょうね 








 

















こんばんは~ 

今日はどんな一日でしたか ?

わたしは 一日渋谷にいました  

ランチは 鉄板焼きかわなかでの豚バラ定食をいただきました

今日から 日曜日試行営業だそうです

この定食はワンコインです   コスパ良すぎです  

こだわり食材 手作り お勧めです  

定食各種のほかに お好み焼き 麺類とメニューは豊富です

日曜日のランチは これに決まり   

   

社会のなかで 自分の立ち位置が気になるときがあります

周囲と比べることで この感情は大きくなります

やがて 焦りや不安 自信が持てなくなる 方向性が見えなくなるといったことに

なります

こうなると 成功とか評価されることに焦点が当てられてしまい

苦しむことに・・・

いま していることは成功とか評価されるために しているのですか?

こんなときは原点にもどりましょう 

答えが見つかるはずです 

焦らずに ゆっくりと そしてしっかりと土台を作りながら  

歩いて行きましょう