こんばんは~
星ルルアです
今日は寒かったですね
どんな一日でしたか ?
わたしは のんびりと過ごすことができました
何かに執着してしまうことがありますが
それが気持ちを窮屈にさせていることがあります
人間関係だったり 居場所だったり いま頑張っていることであったり・・・
そこにエネルギーを注ぎ込んできた時間が長いほど 思いが深いほど
手放したほうが良いと気がついても
手放せない ますますそこに執着するようになる
そんな迷いのループにはまり込んでいませんか ?
なかなか冷静に 客観的に見ることは難しいかもしれませんが
そこに幸せがあるかないかを 考えてみてください
状況が変わったら・・・ とか 他力本願ではなく・・・
執着を手放して見ると 真実が見えてきて
気持ちが楽に 自由になります
手放すときは 葛藤やこころの痛みを感じるかもしれません
でもそれは通過点に過ぎないのです
道はこれからも 続いていくのです
星ルルアです
今日は寒かったですね
どんな一日でしたか ?
わたしは のんびりと過ごすことができました
何かに執着してしまうことがありますが
それが気持ちを窮屈にさせていることがあります
人間関係だったり 居場所だったり いま頑張っていることであったり・・・
そこにエネルギーを注ぎ込んできた時間が長いほど 思いが深いほど
手放したほうが良いと気がついても
手放せない ますますそこに執着するようになる
そんな迷いのループにはまり込んでいませんか ?
なかなか冷静に 客観的に見ることは難しいかもしれませんが
そこに幸せがあるかないかを 考えてみてください
状況が変わったら・・・ とか 他力本願ではなく・・・
執着を手放して見ると 真実が見えてきて
気持ちが楽に 自由になります

手放すときは 葛藤やこころの痛みを感じるかもしれません
でもそれは通過点に過ぎないのです
道はこれからも 続いていくのです
だったので
熱めのお風呂でばっちり覚醒しまして 元気に
ありがたいです

