こんばんは  

今日はどんな一日でしたか ?

わたしは 昨日いえ今朝帰ったのが明け方の手前くらい   だったので

起床がしんどかったです     

朝方なのでっ     熱めのお風呂でばっちり覚醒しまして 元気に

仕事場の原宿へ向いました      がんばれわたし  

占い師は 一回の勤務時間が長いことと 座り仕事なので

気力体力が要ります  

お客さまを 待つ時間には 占いの本を読んだり

タロットカードを開いて 研究( って大層な表現ですが   ) しています

この時間がものすごく集中できるので 気にいっています

好きなことに集中できることは

本当に幸せなことですね       ありがたいです