DASH!  ちょっと飲み過ぎて 二日酔い  


今日はお休み お昼まで眠る  本当に幸せ   ドキドキ 


この幸せも 前の日の仕事が遅くても 次の日頑張ったから感じられる


本当に有り難いこと   ニコニコ


最近 バーでお手伝いしていたので お酒に詳しくなって ちょっぴりだけど    音譜


カクテルレシピなんかも いままでまったく気にすることも知ることもなかったのだけど


見たり 聞いたりして 面白い


飲むときも 何が入っているのかが気になって それも楽しくて


かくし味はレモンって 


でも どんなに美味しいお酒 ううん なにを飲むかではなくて


誰と飲むか  


美味しく飲みたい   ニコニコ







愛って・・・

言葉ではなくて 行動ですね   お月様youko
行ってきます 星     

最近 忙しくて いろいろなことが押し寄せていて   ガーン


決めなければいけないこと スケジュールの管理 交渉ごとなど  たくさん


忙しいと 良いこともたくさんあるけれど


笑顔だったり ユーモアだったり お茶目な遊び心が いつもの五割減に   ダウン


・・・・・って  ・・・・・  減り過ぎっ  !!


今日は昼間 休憩しました  元気回復  !!


愛を与える 受け容れることも 忙しいことが過ぎると不調和になるから  愛は元気の源だから


ゆっくり  休憩しよう


ゆっくり ゆっくり・・・・・・ゆっくりとね    

  






   








静かな夜に ぴったりの音楽です

映画もステキでした   ラブラブ!        ・・・おやすみなさい

占い師は希望が持てる結果でありますようにと 心配しながら祈りながら占っています


でも そうような結果でないときもあります


そんなとき 伝え方や そのあとの展開に とても難しさを感じます


目の前にある希望の芽を摘んでしまうような感覚になって  しょぼん


思わず ごめんなさいって 謝ってしまいます    



どのような結果であっても 質問に対する答えならば きちんと答える


どうしたらいいか=開運については その方のことを 思えば思うほど厳しいことを


お話することも・・・・ あります


 

占いの評価は難しいもので


占い師自身が納得のいく 占いの神様が降りてきたような占いができたと思っても


お客さまは そう感じていなかったり その逆もしかりです



どのような占い結果であろうと すっきりして笑顔でお帰りいただきたいものです


こうして 占い師は リーディングの難しさを痛感しながら


試行錯誤 反省しながら 悩みながら 目指す鑑定の糧にしていくのです   お月様


ペタしてね