ちょっと飲み過ぎて 二日酔い
今日はお休み お昼まで眠る 本当に幸せ
この幸せも 前の日の仕事が遅くても 次の日頑張ったから感じられる
本当に有り難いこと ![]()
最近 バーでお手伝いしていたので お酒に詳しくなって ちょっぴりだけど ![]()
カクテルレシピなんかも いままでまったく気にすることも知ることもなかったのだけど
見たり 聞いたりして 面白い
飲むときも 何が入っているのかが気になって それも楽しくて
かくし味はレモンって
でも どんなに美味しいお酒 ううん なにを飲むかではなくて
誰と飲むか
美味しく飲みたい ![]()