DASH!  ちょっと飲み過ぎて 二日酔い  


今日はお休み お昼まで眠る  本当に幸せ   ドキドキ 


この幸せも 前の日の仕事が遅くても 次の日頑張ったから感じられる


本当に有り難いこと   ニコニコ


最近 バーでお手伝いしていたので お酒に詳しくなって ちょっぴりだけど    音譜


カクテルレシピなんかも いままでまったく気にすることも知ることもなかったのだけど


見たり 聞いたりして 面白い


飲むときも 何が入っているのかが気になって それも楽しくて


かくし味はレモンって 


でも どんなに美味しいお酒 ううん なにを飲むかではなくて


誰と飲むか  


美味しく飲みたい   ニコニコ