最近 忙しくて いろいろなことが押し寄せていて   ガーン


決めなければいけないこと スケジュールの管理 交渉ごとなど  たくさん


忙しいと 良いこともたくさんあるけれど


笑顔だったり ユーモアだったり お茶目な遊び心が いつもの五割減に   ダウン


・・・・・って  ・・・・・  減り過ぎっ  !!


今日は昼間 休憩しました  元気回復  !!


愛を与える 受け容れることも 忙しいことが過ぎると不調和になるから  愛は元気の源だから


ゆっくり  休憩しよう


ゆっくり ゆっくり・・・・・・ゆっくりとね