昨日は BARまいどおおきに のお手伝い兼占い師でした
今年はじめて お会いした お客様に
痩せたね~
別人だね
ですって
シャンパンをごちそうになり 占いのお客様も紹介してくださり
おおいに 気分を良くしたのでした
いつも まいどおおきに ~
最近 そんな感じで 美?に目覚めてしまいました
玄米をごはんに混ぜて食べます 小食に
しょっぱいお菓子はなるべく食べない
溜めこまない 何を?それはいろんなものです
生姜はちみつレモンを 飲む 手作り
感謝の気持ちいっぱいをキープする
ヨガをする
いっぱい 笑う
好きなことをする 好きなところにいる
など を 心がけております
だから 日付けが変ってから
そば飯食べへんか ? なんて 誘惑しないでね
( 笑 )
今年はじめて お会いした お客様に
痩せたね~
別人だね
ですってシャンパンをごちそうになり 占いのお客様も紹介してくださり
おおいに 気分を良くしたのでした

いつも まいどおおきに ~
最近 そんな感じで 美?に目覚めてしまいました
玄米をごはんに混ぜて食べます 小食に
しょっぱいお菓子はなるべく食べない
溜めこまない 何を?それはいろんなものです
生姜はちみつレモンを 飲む 手作り
感謝の気持ちいっぱいをキープする
ヨガをする
いっぱい 笑う
好きなことをする 好きなところにいる
など を 心がけております
だから 日付けが変ってから
そば飯食べへんか ? なんて 誘惑しないでね
( 笑 )占い師 星ルルア です 

今月から 毎週水曜日に開運館原宿にでておりますが
1月29日日曜日 2月26日日曜日は 10時~21時まで 開運館池袋エチカに
お手伝いで でます
池袋は 占い師になりたての頃 いろいろな思いでのある場所です
お世話になっている 杉田先生と出会った 鑑定所があったのが池袋でした
そして 来月 2月12日日曜日は 渋谷プライムにでます 11時~22時まで
憧れの水沢先生とご一緒できるなんて 今から楽しみなのです
そして渋谷は 大好きなBARまいどおおきにがある 場所
日曜日はBARは営業していないけれど わたしにとって
渋谷という街は とても温かく感じる街になったのです 安心な場所なのです
いろいろな鑑定所で 鑑定出来るなんて ・・・・
楽しみで うれしくて 気持ちがふわふわとなってしまいそうですが
地に足がついたドシッとした 鑑定をしていきますので よろしくお願いします
本当にたくさんの支えがあって 感謝です


今月から 毎週水曜日に開運館原宿にでておりますが
1月29日日曜日 2月26日日曜日は 10時~21時まで 開運館池袋エチカに
お手伝いで でます
池袋は 占い師になりたての頃 いろいろな思いでのある場所です

お世話になっている 杉田先生と出会った 鑑定所があったのが池袋でした
そして 来月 2月12日日曜日は 渋谷プライムにでます 11時~22時まで
憧れの水沢先生とご一緒できるなんて 今から楽しみなのです
そして渋谷は 大好きなBARまいどおおきにがある 場所
日曜日はBARは営業していないけれど わたしにとって
渋谷という街は とても温かく感じる街になったのです 安心な場所なのです
いろいろな鑑定所で 鑑定出来るなんて ・・・・
楽しみで うれしくて 気持ちがふわふわとなってしまいそうですが
地に足がついたドシッとした 鑑定をしていきますので よろしくお願いします
本当にたくさんの支えがあって 感謝です
今日は 一日雨でした・・・
