今日は 一日雨でした・・・

寒かった~     

屋外でお仕事をされる方は 温かい飲み物を召し上がって

頑張ってくださいね     

夜から 雪だそうですよ        明日は 積っているかも  







考えても仕方がないとき  やるしかないとき
 
開き直って  気楽にやろう 

やるなら 楽しくやろう~         


昨日は BARまいどおおきに のお手伝い兼占い師でした

今年はじめて お会いした お客様に

痩せたね~  別人だね   ですって

シャンパンをごちそうになり 占いのお客様も紹介してくださり

おおいに 気分を良くしたのでした   

いつも まいどおおきに ~ 
  

最近 そんな感じで 美?に目覚めてしまいました

玄米をごはんに混ぜて食べます 小食に

しょっぱいお菓子はなるべく食べない 

溜めこまない 何を?それはいろんなものです

生姜はちみつレモンを 飲む  手作り

感謝の気持ちいっぱいをキープする

ヨガをする 

いっぱい 笑う
 
好きなことをする 好きなところにいる

など を 心がけております    

だから 日付けが変ってから

そば飯食べへんか  ?  なんて 誘惑しないでね     ( 笑 )

















占い師 星ルルア です  

今月から 毎週水曜日に開運館原宿にでておりますが

1月29日日曜日 2月26日日曜日は 10時~21時まで 開運館池袋エチカに

お手伝いで でます

池袋は 占い師になりたての頃 いろいろな思いでのある場所です 

お世話になっている 杉田先生と出会った 鑑定所があったのが池袋でした

そして 来月 2月12日日曜日は 渋谷プライムにでます  11時~22時まで

憧れの水沢先生とご一緒できるなんて 今から楽しみなのです      

                      

そして渋谷は 大好きなBARまいどおおきにがある 場所

日曜日はBARは営業していないけれど わたしにとって

渋谷という街は とても温かく感じる街になったのです  安心な場所なのです 

                      
  
いろいろな鑑定所で 鑑定出来るなんて ・・・・
  
楽しみで うれしくて 気持ちがふわふわとなってしまいそうですが

地に足がついたドシッとした 鑑定をしていきますので よろしくお願いします  

本当にたくさんの支えがあって 感謝です   
































 お仕事 お疲れさまでした  

今日は 一日雪でしたね  

明日は 大寒です      

風邪をひかないように ・・・・

わたしは 明日は 終始 BAR まいどおおきに にいます  

お休みのひと も お仕事のひとも

ぜひ お越し下さいませ  

お待ちしております    

ペタしてね