毎日人相の本を開いている

人相は顔だけでなく 体型 声 雰囲気 姿勢すべてを視る

極意は パッパッと判断することだそうだ

尊敬してやまない 水野南北先生も人相見だ

・・・  確かに パッパッと判断しないと

例えば 顔のパーツのひとつひとつにこだわっていると 迷いがでて

いつまでも ああでもない こうでもない となるに違いない

なにしろ 本どおりの人相は 少ない 当たり前だ


毎日たくさんのひとと 関わり 話をする

秘密に研究・・・  秘密なので 見つめることは出来ないから

パッパッと  研究 (笑)

                   

占い師でない日があると 何をやっているのかという気持ちになっていた

でも 秘密の研究を意識し始めてから

日常が 占いの道につながっていると思えてきた

毎日 占いの準備をしている そう思えた

占い師は こころに光明を与えるしごと

必要なところに 必要なリーディングをしていきたい そう願う 
















原宿開運館に行ってきます   
                      
今日もステキな出会いがありますように・・・・・
明日は 開運館原宿に出ています      11時~20時まで  

そのあと 天空の夢に 行くかもしれません   


21日土曜日は 渋谷天空の夢19時~23時30分まで 

天空の夢は BAR まいどおおきに_
にあります   
               星ルルア 
 
                                YOUKO
今日は ショックなことがあって 

それを ブログには 内容がまとまらないので 

書くことがない・・・ 

そこで 何に幸せを感じるのか?   というお題で 考えてみた

旅行をしているとき 出来れば海外 ぶらり旅

ごはんをたべているとき 出来れば気のおけないひとと 

朝どれだけ寝ても大丈夫な日 雨の日ならステキ

本を読んでいるとき しぶく松本清張とか占いの本

猫と遊んでいるとき 出来れば実家の老猫2匹  

お参りしているとき 伊勢神宮ならステキ

自然のなかで 木に寄りかかっているとき  気のおけないひとに寄りかかっているとき

仕事が終わって お疲れ様でした という瞬間

ヨガしてうまく瞑想にはいられたとき

体重計にのって 減っているのを確認した瞬間

温泉に浸かっているとき   お湯の色が透明でなければテンションがさらにアップ

シンクロを感じたとき これは必然だ  

思いやりを感じて こころが温まるとき   

けんかして仲直りできたとき  糸はもつれなかった 
 
ありがとうを言いあえたとき 社交辞令じゃないよ 

わたしが出来ることを やれることが出来たとき

冗談がツボにはまったとき たくさん笑ったあとのすっきり気分

うまく料理出来たとき 出来ればだれかに食べさせてあげられたとき

何かしてあげたい それを受け容れてもらえたとき

受け容れられたとき

・・・・  止まらない 出てくる 出てくる 

結構 毎日 幸せを感じる瞬間は ある  

幸せの気分に フォーカスしていると 毎日がバラ色     



































    


ただいま 

今日は 怒涛の一日 朝から中目黒で仕事ののち

渋谷で 新年会 そのあと お茶をして帰ってきました  

新年会の前にジュンク堂へ   お目当ての本を 2冊購入できたので

今日は ラッキーな日だったかもしれない・・・

占い関係なので 取り寄せしようと思っていたのに

うん 多分 ラッキーな日      

おやすみなさい