雪 お仕事 お疲れさまでした 今日は 一日雪でしたね 明日は 大寒です 風邪をひかないように ・・・・わたしは 明日は 終始 BAR まいどおおきに にいます お休みのひと も お仕事のひともぜひ お越し下さいませ お待ちしております