1日(水曜日) 原宿開運館 11時~20時まで
          渋谷天空の夢 21~23時30分まで

3日(金曜日) 渋谷天空の夢 19時~23時30分まで

5日(日曜日) 渋谷カフェトリン 13時~18時まで

8日(水曜日) 原宿開運館 11時~20時まで

12日(日曜日) 渋谷プライム開運館 11時~22時まで

15日(水曜日) 原宿開運館 11時~20時まで
 
                                     星ルルア 


ということは 昨日は寒かったのですね  確かに風が吹いていました  

鑑定所のカーテンが揺れていたのは 気のせいではなかったと    

今日は どんな一日でしたか  ?

わたしは 魔法瓶に入れた熱ーいお茶を 飲みながら 

仕事をこなし穏やかな一日でした        

以前 ありがとうは魔法の言葉という ブログを書きましたが

最近 ありがとうでなく サンキューというひとがいて

一日一緒にいると 何度か 言ってくれるのですが

なんか 新鮮で 良い感じなんです   

わたしも マネして言ってみたいところですが

目上のひとには 言えないし まだ 言えていません   

ありがとうも ステキですが サンキューっていうのも ステキですね   

なんて 思っていました      

クールな感じで サンキュー   って 言ってみたいです (笑)



今夜の気分は 

この歌を聴きたいです        お休みなさい  ペタしてね
今日は どんな一日でしたか ?

わたしは池袋エチカで 鑑定していました

なぜか わたしと同じ ソウルナンバーの お客さまが続けて見えました 

占い師の先輩が 言っていました

自分と縁があるひとが来るんだよって

それを 思い出して そうだなあって思いました  しんみり・・・   

「 何でそんなことが分かるんですか ? 」 って

分かるよ いたいくらい

つたない表現で どこまで 伝わったか 分からないけれど

少しでも こころに灯りがともったら 

背負っていた荷物を 降ろして 楽になることが出来たら

何かの きっかけやヒントになれたら

劇的ではないかも しれないけれど

少しずつ 意識が変化して それが 良い結果を生むから

焦らずに 歩いていきましょう   

いま 体験していることは 通過点で 最終地点では ないのですよ

まだ 道は続いていきます・・・・

未来は 創造していくもの 

どんな 未来を描きますか  ? ・・・・・・       星ルルア





















 
土曜日の夜は なんだか ホッとします 

一週間の〆の日という 感じだからでしょうか  ?

土曜日の夜は 音楽を聴くならジャズが合う気がします

少し 脱力した華やかさと いったところでしょうか・・・