こんばんは 
最近 台所に立つ毎日ですが お気に入りの献立があります
それは クリームシチュウ なのですが
白菜をたっぷりいれて 作ります
クリーム煮という 献立があるくらいなので 相性良いです そして
鶏のムネ肉を 下味をしっかりつけて 使います 美味しい
いい感じです
からだも温まりますし 優しい味にはまってしまいました
春までに あとどれくらい作るのかな・・・・

最近 台所に立つ毎日ですが お気に入りの献立があります
それは クリームシチュウ なのですが
白菜をたっぷりいれて 作ります
クリーム煮という 献立があるくらいなので 相性良いです そして
鶏のムネ肉を 下味をしっかりつけて 使います 美味しい
いい感じです
からだも温まりますし 優しい味にはまってしまいました

春までに あとどれくらい作るのかな・・・・
エンジェルに 寄り道しました

どんな一日でしたか ?
それも ふたりも 

反省 