今日は どんな一日でしたか ?

わたしは池袋エチカで 鑑定していました

なぜか わたしと同じ ソウルナンバーの お客さまが続けて見えました 

占い師の先輩が 言っていました

自分と縁があるひとが来るんだよって

それを 思い出して そうだなあって思いました  しんみり・・・   

「 何でそんなことが分かるんですか ? 」 って

分かるよ いたいくらい

つたない表現で どこまで 伝わったか 分からないけれど

少しでも こころに灯りがともったら 

背負っていた荷物を 降ろして 楽になることが出来たら

何かの きっかけやヒントになれたら

劇的ではないかも しれないけれど

少しずつ 意識が変化して それが 良い結果を生むから

焦らずに 歩いていきましょう   

いま 体験していることは 通過点で 最終地点では ないのですよ

まだ 道は続いていきます・・・・

未来は 創造していくもの 

どんな 未来を描きますか  ? ・・・・・・       星ルルア