キッチンも整う。心も整う。体も整う。家族も整う。

『整う食卓』徳本幸子です。

 

自分の想いを伝えるために、

伝えながら書き溜め、

見ていただき、教えていただく。

その結果、

私という人間が

こういうことを考えていたのか?

と理解がさらに深まったというお話です。

 

 

 

私はLSCアカデミーで、

自分にしかできないサービスを作って、

周りの皆さんにHAPPYになっていただこうと学んでおります。

その校長先生、鈴木尚子さんのブログはこちらです

↓↓↓

 
裏表なく真正面から
人生もお仕事も切り込んでいくこのお姿は、
うらやましい限りです。
私もこうありたいと日々思っております。
 
もとい、
サービスをつくるうえで
自分とはどういう人なのか?
どういう思いで(サービスを)作ったのか?
ブログもそうなんですが、
「メルマガ」
 
アカデミーのプログラムで
メルマガ講座がありました。
講師の先生は、
下村志保美先生です。
↓↓↓
 
この講座で気づかされたこと。
校長先生から、私はいつも
「想いをもっともっと私たちにつたえてください!」
と指摘を受けます。
 
その「想い」
私は言葉や文字にすることができないということに気づいたのです。
感情でモノを書きすぎてて、
非常にわかりにくいこの私の文章を、
下村先生の添削で、私の「型」を教えてくださいました。
 
書き留めること。
自分に言い聞かせる意味でも重要なこと。
 
プラス
 

私の経験が皆様のお役に立ちますように!が

深くお届けできる!

 

 

私の思いが詰まったメルマガを

始めることにいたしました。

↓↓↓

 
 
よかったらお申込みください。


私は、片付けと栄養を掛け算して、
お母さんがもっと楽に食に向き合う仕組みを作り
子供たちが心も体も強くなるようお手伝いをしたく思ってます。
 
その行く先は、
 
スポーツしている子供たちが心を痛めたりすることがない世の中になること。
もっというなれば、
子供たちに「○○ハラ」をする指導者がいなくなることを願ってます。
 
その為にも心と身体を強く。だから食事を整える。
だから食事を簡単に作ることができる。
 
「整う食卓」
 
 
これからもよろしくお願いいたします。
 
最後までお読みくださりありがとうございました。
 
 
今週もいよいよ最後!
モノを楽しく手放すFACEBOOKグループはこちらです
↓↓↓