キッチンも整う。心も整う。体も整う。家族も整う。

『整う食卓』徳本幸子です。


突然ですが、
「私らしく」って深く考えたことってありますか?
 

 

 

私は、正直なところ
考えたことありませんでした。
考えるチャンスを下さり
考えやすいように「パス」をくださる方に出会えたおかげで、

今、とっても「生きやすい」です。



私はずっと人に合わせることが得意でした。
と口では言ってますが、
本当は全く違う。。。

全く違うことをし続け、
体と心を壊しました。

今迄、本当の自分に目を背けてました。
いや、違う。

向き合い方がわからなかった!が正解です。

 

自分でもわからない

「本当の自分」を
いとも簡単に見抜かれ、
アドバイスくださった方は
こちらの方です。
↓↓↓
●鈴木尚子さん




●中里ひろこさん
10/22(土)
20:30~
「私を大切にするための思考&行動力」



という内容で、
セミナーを開催されるそうです。

「私を大切にする」って
何となくわかってるつもりだけど、具体的にどうしたらいいのか?
どうしたら本当の自分と会話できるのか?
解決の糸口が見つかるかもしれません。


是非、お話を聞いてみませんか?
気になる方~~!
お申し込みはこちらです
↓↓↓
「私らしく」
が自分の言葉で言えるようになると、
とても楽に感じます。

この2人に出会ったおかげで、
私は人生で一番気持ちが楽です!
楽だからこそ、言えたこと、できたことがたくさんあり、
楽だからこそ、勇気だして沢山の事を手放しました。

大切なこと、一緒に学べたら嬉しいです!!!
 
最後までお読みくださり、ありがとうございました。