潮目が変わってきた、か、、 | 朱鷺の“人生七転び八起き”

朱鷺の“人生七転び八起き”

心と体の健康の情報を発信していきます。

このところ、コロナの感染が
第3波とかいうことで、増えてますねぇ。

企業が感染の確認のために、社内で
自費での検査をしていることも、
今までなら確認できなかった感染者が
明らかになっていると言える?

 

知事は、検査を三万人に・・・

だからねぇ。増える。

でも、増えた理由を作りたい、ような気もする。

問題なく、世界的に拡大しています。
こんな細々な原因は考えられますが。

あまり表立って言われていないのが。
11月1日から22日までで外国人が
32741人が日本に入国している・・・とか。

ビジネスの拡大が、感染の拡大に。
これ、当然のことでしょ?

東京・大阪。北海道って、中国人が
沢山いそうな場所が、感染者数拡大中。。

で~~~~
これも情報が止められ?伝わりにくいですが。
韓国あたりも、感染者が増えている。
中国も、感染が拡大しています。
あまり伝えられず・・・大丈夫か? ?

もし。
重傷者とか、で、日本人が使えるベッドを
奪われているとしたら、問題かなっと。

それに対しては、問題ない? ? ?

と言えないと思うけどなぁ。

最近、とくに、思う事。
われわれは、なにが正しい情報なのか
分からなくなっている。ということ。

われわれ一般のまじめな日本人は
騙そうとする者に、簡単に騙され誘導される。
マスコミも一方的な偏りを撒き散らすし。
どんなメディアも必ずバイアスがかかる。
真に受けていると、どこに運ばれるか。
怖い状況が、あります。

感染の拡大は。
GoToなんちゃら・・・だけクローズアップ
されています。。

どうなの?

 

 

で、ちらちら注目しているアメリカ大統領選挙。

アメリカや日本のニュースだけ聞いていたら、

もう~バイデンさん? 

しかし。ちょっと、状況が変化してきたようで。

事実は小説より奇になり。

ハリウット映画みたいな感じも。