♡ぎゅっぎゅっ♡ | Timber blog

Timber blog

ボーカルグループ『Timber』公式ブログ

こんばんは花





3月になりあたたかさを感じる日も増えたけど、お家の中にいても花粉を感じる日々が始まったなぁと感じているkanakoです悲しい






皆様はいかがお過ごしですかトイプードル?






実は本を読むのが苦手な私ですが、、、



絵本は文字が少ないので大好きですラブラブ

寝る前は特に、毎日読むのがお家時間の日課になってますキラキラ




最近のベビ子と私のお気に入りはハート






この2つルンルン




「だいすきぎゅっぎゅっ」は1日の時間の流れのお勉強にもなるし、自然とベビ子とのスキンシップもとれるラブラブ

私もベビ子も幸せな絵本です愛飛び出すハート

まだ物語が理解出来ない時から時計をお勉強するような年齢まで長く読める物語でおすすめうさぎのぬいぐるみオーナメント




「おさんぽのおやくそくだもの」はベビ子が自分の足で外に出るようになった時にちょうど見つけて買った本なんだけど、信号の意味とか車や自転車の怖さを1歳児にも分かりやすく教えてくれる本当にありがたい絵本りんご



すぐ信号も理解してくれたし、車が危険な事を教えてくれるシーンでは(私が大迫力で読むから)何度読んでも怖がって抱きついてきます大泣きニコニコ





両方ともプレゼントにも喜んでもらえると思うので、是非心の隅に置いておいていただけると嬉しいですおすましペガサスハート







ほいではでは今日はこのへんで音符

また来週ですハムスター流れ星







皆様にとって幸せな春の始まりでありますようにクローバー桜






おやすみなさいショボーンzzzzzzzzz








kanakoりんご飛び出すハート