いつでも心に◯◯◯を・・・・ | Timber blog

Timber blog

ボーカルグループ『Timber』公式ブログ

◯◯◯は皆さまそれぞれお好きな単語を入れてね♡


阪神タイガース?

チョコ?

電車?



人それぞれ◯◯◯がありますね!!





今回はモスで◯◯◯を感じられた日のお話



なんとモス!

期間限定で【おしるこ】だしてるんですー!!

期間限定ってのが気になるところ…まさか今日までだったらごめんなさい。泣


まじですんごい美味しかったです!


美味しい理由はね

小豆→十勝産

もちごめ→名寄産


な!なよろーーーーーー!!!!!!!!!!!




中身見えてないけどな!笑




いつでも心に名寄を( ˊᵕˋ )


いつでも心に◯◯◯を



Timberのステージで訪れた場所は本当にどこも大好きで、お天気とかも無意識に見ちゃったりする。

大切な場所ですよね♪



懐かしい1枚(笑)



本番前のはぁ散歩でエフエムなよろまで行きました!


その地域をお散歩するのも大好きだし、なにより知ることで皆さまに近づけた気がするのね。

本番中のMCでも街のこと知ってるか知ってないかで違う気がしてて、喋る前に自分の目で見ておきたいって思っちゃう^ ^




いまだに仲良くしてくださる名寄の皆さまに、本当に本当に感謝です♡







HARSUN