どっち? | Timber blog

Timber blog

ボーカルグループ『Timber』公式ブログ



結構わかれるんじゃないかな?????


インスタでアンケートとったら、7:3くらいで…




どっちだったでしょう(笑)


言わないんかい!!




元々はきのこしかなかったようで!

たけのこは後から仲間入りしたみたいです!!

知らなかった〜〜

私は、たけのこのクッキー部分が好き♡

なので、たけのこ派です!!


でもどっちも食べるよ(笑)



皆さまはどっち派ですか??








さて、もうすぐ開催のこれ!




どうぞよろしくお願いいたします♪


配信もあるので、会場に来れない方にもお楽しみいただけますので\(^ω^\)( /^ω^)/



めちゃイケで育った私には、夢のような時間です!

油谷さんに会いたいけど、さすがに無理か(笑)





お仕事アイテムも心強くなってます!笑


めいっぱい楽しむぞーーーーーーー!!!!!!!






HARSUN