♡ゆずる♡ | Timber blog

Timber blog

ボーカルグループ『Timber』公式ブログ

こんばんはおねがいラブラブ





最近ベビ子がクリスマスっぽいものを見ると

「あっ!(クリス)マス!」って言うようになり、クリスマスの威力って凄いなと感じているkanakoですクリスマスツリー




ちなみにサンタさんのことも「さーんさん」って言いますサンタ




都合の良いことは本当すぐ覚えますねびっくり











都合の良いことといえばベビ子はフルーツも大好きなんですけど、この時期はミカンが食べたくなりますよねオレンジ







もちろんベビ子もミカン大好きハート

なので「ミカン」も一瞬で言えるようになりした笑




そしてBelle子もミカン大好きハート







と言うことで私がミカンを持つと一瞬でこうなります。









圧力が凄い笑










でもベビ子はBelleと分かて食べるのが好きなようでベビ子に一つあげると「ブー(ベルと言ってるつもり)」と次の一つを譲りますニコニコラブラブ

優しいなぁーと感心するけど、最後の1つは絶対譲りません!!





最後まで人に譲れる優しい子になってほしいものですおすましペガサス









ほいではでは今日はこのへんでルンルン

また来週ですハムスターラブラブ








皆様が幸せを譲り合って、結果みーんなが幸せになる週末でありますようにクローバーキラキラ








おやすみなさいショボーンzzzzzzzzz









kanakoオレンジ