帝京魂!!で乗り切ろう | Timber blog

Timber blog

ボーカルグループ『Timber』公式ブログ

「帝京魂!」で有名なS選手のSNSに登場してたお店に行ってきました^ ^




とってもフレンドリーで、料理も美味しくて大満足♪

どことなくあのS選手に声とか、動作とか、色んなとこが似てる気がしたよ(笑)


分かる人は是非行ってみてほしーい!!!!!






パイセンのお店も元気に営業再開しているようですが、お店が元気だとなんだか嬉しいですね♡


感染対策しながら、元気に外食!

ってのが1番ですよね〜






あ!輝星くんだ!!

と、S選手のSNS見てニヤニヤしていたのですが、

その時のわたくしです。。。。笑












今日、我が家の近くにあるマンションから非常ベル?みたいなのが鳴り響きまして(llllll゚Д゚)


なになに?!!!!


ってなりましたが、なにもなかったのかなぁ〜

なかったならいいんだけど

あのベルの音、ほんと怖いですね。。。。


乾燥してるので火の元にお気をつけくださいね!







HARSUN