奇跡のバックホーム | Timber blog

Timber blog

ボーカルグループ『Timber』公式ブログ

さっきまでやっていたNHKの番組で、ボロボロ泣いていておりました( ;ᯅ; )

あれは反則です〜〜

奇跡のバックホーム…

野球好きでなくても、あれは感動する!

横田君の頑張りが奇跡を呼んだんだよー!!


みなさま!

【横田 バックホーム】で検索してみてくださいね♪








さて、野球ネタですが!

なにやら北海道の独立リーグがトレンド入りしてましたね(笑)

ご存知でしたか??


何故なら


 日本最北の独立リーグ球団 【士別サムライブレイズ】にトニ・ブランコ 監督兼任選手の入団が決まったからです!!!!


NPB時代本塁打王にも輝いた大砲…


BIG BOSS的な「代打、俺!」も見れちゃうのでしょうか(笑)



益々、北海道の独立リーグから目が離せません!!













シーズンオフでHARSUN大丈夫??

って声もちらほら聞きますけど、大丈夫です!!


オフはオフで刺激的です(笑)


今年は尊敬する選手を施術している先生に、施術してもらう機会をいただけたり…

(ある意味、1番施術に向いてないド緊張な状態で施術したんじゃなかろうか。笑)

こんなご時世なので、普段は見れないものもYouTubeにあがったりと、オフはオフで刺激的!そして魅力的なのです♡




勿論コンサートがなくて寂しいのよ。。。。


でも、来年こそ落ち着いた状況でなにか出来ることを祈って、前向きに楽しんで行こうと思います!!




あら似合う♡







HARSUN