爆睡 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

更年期真っ盛りなお年頃ですが、

ありがたいことに今の所不調なことは無く過ごせています。

以前よりやる気が無いのはありますが、まぁそれは自分に甘いので更年期関係ないでしょな感じです。


ですが、睡眠時間が短いのが辛くて。

もっと寝たいのに4 、5時間で目が覚めてしまうのです。

寝付きはいいし眠りも深いのでまだいいのですが。


そんな日が続き身体がダル重だったので

昨日は思い立ってその日に予約可能だったところにオイルマッサージに行ってきました。

思えば全身オイルマッサージってすごく久しぶり。


たっぷり全身流してもらって、気持ちよかったです。

そしたら昨夜は6時間半 爆睡ぐぅぐぅ

お弁当作らなきゃなので目覚ましに起こされましたが、

もっと早く寝ればよかったです。


近場のオイルマッサージ、あちこち通ってお気に入りのサロンを探そうかな♪



久しぶりに洗車していただきました。

暑くてソーダをお願いしたら

冷たくて美味しかったです。

夏のおやつにしたら娘喜びそう♪