長女も | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

長女もYouTubeで2話見て まんまとU-NEXTの罠にハマり ソンジェ沼に堕ちてくれました爆笑

萌えツボが一緒で嬉しい飛び出すハート

昨日の時点で7話まで見たと話してました。


昨日は1日実習に行っていた娘、なんと実習先でソンジェの歌が流れてきたらしいラブ

お仕事モードだったのに早く帰って続きが見たーい!ってなったそうです笑 


私は2週目終わって更に幸せ気分⤴️⤴️

アラフィフ未亡人に幸せホルモン出させてくれるキュンキュンドラマは久しぶりでした♡


3周目行きたいところですが 他のドラマにいきまーす



編み物、裾から編み始めて 片袖まで。