梅雨入り | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

こちら地方も昨日やっと梅雨入り。

夜から朝までは降っていましたが今日は晴れていました。


玄関脇の夏椿が綺麗に咲いています





今日は次女幼稚園時代からのママ友とランチでバイキングへ行ってきました。

半年ぶりくらいに会ったかな?

高校は皆バラバラだけど 受験生、それぞれに頑張っている様子。

今はまだ子供の話題が多いけど、その他の話題も尽きないので長くお付き合いできたらいいな♪



お魚メニューが多めのバイキングで美味しかったですニコニコ