ソンジェ見終わりました♡ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

ソンジェ背負って走れ 見終わりました♡




ひとことで、♡最高♡です

メルヘン好きな私にはこういう設定はたまりませんラブ


始め、ビョン ウソク演じるソンジェが歌うのとか、

イケメンですねやメリのグンちゃんを思い起こさせましたが、バンドがメインの話ではありません。

でもソンジェの歌いいのよラブ





とにかくソンジェにキュンキュンですハート

 キュンキュンし過ぎて生理が来た笑


サスペンス要素もあってちょっと怖かったけど

ちゃんとハッピーハッピーエンドで安心しましたハート


涙の女王も良かったけど、私はこっちの方が好みです。

世界的に人気あるみたいだけど、どこの国の人もこういうのがキュンキュンして好きってことですよねハート


ソンジェ背負って走れ YouTubeで1、2話見られますので

キュンキュン韓ドラ欲しい方はお勧めします♡






U-NEXT 一度やめたのにまた入ってしまいましたが入って良かったです。

一応違うアドレスで登録したので1ヶ月無料ですが、またダラダラ続けちゃうのかな。


とりあえずソンジェはおかわりして、

財閥家の末息子を見ます。ソンジュンギも成均館の時から好き〜ハート



ポジャギ終わって 今度は編みながら見てます