着物コーデ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

着物コーデ


飛び柄大島紬に OKANOの網代帯


帯揚げをピンクにして 何となくひな祭りな色合いで。


帯は初下ろしです飛び出すハート


ただの白い半衿なのに出しすぎました



先週のコーデ


何度もしているコーデですが、帯揚げは可愛く赤を入れました。

この小紋がほんと着やすくてお気に入りハート


先週の振袖強化レッスン。

とても綺麗に着せていただきました♪

五十路の振袖😂





昨日はサクッとランチに行ったのですが、

近くのお席の男女2人が気になって気になって💦


4人がけのテーブル 片側ソファ、片側椅子の

ソファ側に並んで座って、2人の距離が近いキョロキョロ

いや、普通に違和感ない年代なら気にならないですよ。

でもね、40代女性と白髪の男性50代後半かなぁ

どう見ても聞いても(聞こえるんだもん)夫婦ではない。

恋人同士だとしても、やはり大人なカップルには大人なカップルに見合う振る舞いって大切だと思いました。