スープジャーカバー | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。


えーーーーーーーー!!!

びっくりだけど おめでとうございます💘
いやぁ全世界が気になっていたことですよね。
あさきゆめみし読んでて、大谷翔平なら光源氏になってもいいと思ったけど、
彼は1人の女性に誠実そうですよねラブラブ


サーモススープジャーのカバーを編みました。



  

大きいスープジャーはカバー付きの物を買ったのですが、

前からあるスープジャーはカバーが無かったので 包んで持って行っていたのですが、 カバーがあると可愛いです♡


洗えるようにアクリル毛糸で編みました。

保温性は分かりませんキョロキョロ



ベビー用毛糸を買いました。

ババ活します♡